スポック艦長のPhoto Diary

captnspoc.exblog.jp
ブログトップ
2017年 01月 02日

今年の一枚以外にも思い出のショットが

e0022047_15500287.jpg

正月元日は朝からビールを頂いて
エエ心地でだらだらとテレビを見てた
BS朝日でネーチャーをやっていたので
一歩も外へ出ずに寝正月
一年でこんな日は滅多にない

今日は昼から近所の富松神社へ初詣
テレビを見始めると止められなくなる
これではならぬと艦長室でブログのアップ
今夜は息子家族と新年会なので
早めに昨年のショットを見直していた

年末に今年の一枚「精神統一」を選ぶときに
一年間のすべてのアップ作品を見なおして
上記6枚も記憶に残るショットなので
コラージュにまとめてみました

今年の一枚「精神統一」とコラージュの上段2枚
左「招福獅子ご来店」右「Time goes by」
この3枚が甲乙つけがたく最後まで迷った

中段右の「交差点」下段左の「ラフティング」
この二つも私らしい作品と思い好きです
後は野鳥とマクロから選びました

今年はどのようなシーンに巡り合えるか
楽しみです


[PR]

by captain_spoc | 2017-01-02 20:00 | 日常 | Comments(4)
Commented by kyoko1034 at 2017-01-03 23:39
新年、おめでとうございます。
今年も、スポック艦長のいろ~んな写真を見れるのが楽しみです。(*^_^*)
今日の天体写真もすごいです!
Commented by captain_spoc at 2017-01-04 20:54
> kyoko1034さん
おめでとうございます
兎に角何でも食いつくスポックですからジャンルはバラエティーに富んでいます
そんなショットにお付き合いください
Commented by norinoripoem at 2017-01-05 18:40
え~~~じゃないですか!
残り物に福があるなのだ。!!
Commented by captain_spoc at 2017-01-05 22:55
> norinoripoemさん
残り物と言っても自分の作品なので
どの作品にも愛着があります


<< 今日の天体ショーは月、金星、火星です      新年のご挨拶 >>