スポック艦長のPhoto Diary

captnspoc.exblog.jp
ブログトップ
2017年 01月 19日

パスタとピッツアで新年会

e0022047_22523279.jpg


今週からまた体育館の各レッスンが始まった
今年初めてのバドミントンの練習日に
初心者クラスのシルバー組が集まって
決起集会を兼ねて新年会を開いた
場所は体育館から近くのパスタ専門店
「グラナダ・パンチェッタ」

初心者クラスのシルバー組とわざわざ言いますのは
初心者クラスに幼稚園ママ友連中がかなりいるので
ジェネレーションの違いがあり年長組が集まったのだ
6人集まったが男性は私一人
もちろん私が最年長

ランチメニューがありお好みのパスタとピッツアが選べる
これにオプションで焼きたてバケッ塔も注文
ドリンク飲み放題だが兎に角ボリュームが凄い
炭水化物のオンパレードで後からバドミントンに行って動けるのか
最後にお好みのドルチェと言うスイート
もう堪忍して....参った

それでも終わってレッスンに入ると
やはり夢中でシャトルを追いかけて
動き回りました





[PR]

by captain_spoc | 2017-01-19 22:43 | グルメ | Comments(2)
Commented by taropapa43 at 2017-01-20 11:15
そんなに食べたら私は確実に翌朝の体重が1kg増えますね
水泳教室には何とか通ってますが、ジムの筋トレが出来ません
もう少し工夫が必要です
体重2kg増えたままです

貴兄はこのペースで頑張って100歳をお迎え下さい

Commented by captain_spoc at 2017-01-20 21:00
> taropapa43さん
1kgや2kgの体重コントロールをしているのですか?
凄いシビアですね
体重なんて測ったことないですがそんな程度にええ加減です
ジムの筋トレができないとはなぜですか?
禁止されているのですか?


<< 千里川思わぬ外道につい夢中      柔軟な発想ができなくなっている... >>