スポック艦長のPhoto Diary

captnspoc.exblog.jp
ブログトップ
2017年 02月 12日

大阪名物粉もんでスポック売りは飛びもんや

e0022047_17254176.jpg


e0022047_17255548.jpg


e0022047_17261658.jpg


e0022047_17363238.jpg



動物王国第2弾はバードパフォーマンスショー
猛禽類やインコなどを観客の目の前で飛ばして見せる
子供たちは感嘆の声を上げて固唾をのむ
此処動物王国での一番の売り
腕に覚えのあるカメラマンもここぞと張り切る

然し至近距離を飛ぶ鳥の速さは
カメラワークが追い付かない
没の山で私が2,200枚撮ってこの十数枚が何とか...
でも失敗しても面白い
どんなんでもピンが来て捕捉できれば
もうテレビゲームに勝ったような満足感
出来がどうとかアートやへちまは関係ない

飛びもんは男が夢中になる写し方
失敗すると矢張りへこむ
成功してドヤ顔してもそれがどうしたん?
飛びもんてそんなもんです

俺も男や本音は矢張り嬉しい







[PR]

by captain_spoc | 2017-02-12 19:00 | 野鳥 | Comments(0)


<< 街撮りは心が動けばシャッターを押す      寒い日には屋内の動物王国で楽しく遊ぶ >>