スポック艦長のPhoto Diary

captnspoc.exblog.jp
ブログトップ
2017年 02月 28日

北新地でもランチは大変リーズナブル

e0022047_21585057.jpg

久しぶりにグルメネタ
北新地で昼食になり「ステーキハウス大和」でランチ
ステーキハウスと言われるだけに
カウンターの目の前でシェフが焼いてくれる

と言うのは夜の部で
なかなか新地でステーキを夜頂くのは敷居が高い
昼は後ろの網で焼いて盛り付けて出してくれる
ランチのメニューはすべて1,000円税込み

何時もステーキランチを頂いていたのだが
何時からか若者好みにしてパスタを増量
ボリュームアップにしてしまった
サラリーマンにはエエかも知れんが
年寄りには要らんサービスで
最近は訪れることがなかった

同行の友人は美味しいと言って
ステーキランチと小生ビールで1,300円
私は小食なのでシチューと中生ビール1,500円

帰りにマスターが夜にもお待ちしていますと営業
う~~ん夜来れるかなあ?


[PR]

by captain_spoc | 2017-02-28 22:18 | グルメ | Comments(2)
Commented by taropapa43 at 2017-03-01 11:56
艦長なら夜でも大丈夫でしょう
行ったら一人お幾ら万円ですか?
ビーフシチューは旨そうですね
Commented by captain_spoc at 2017-03-01 21:12
> taropapa43さん
商売止めて年金暮らしに夕食5桁も出して食べると罰当たる


<< 兵庫県立美術館は建物が既にアー...      見上げれば地上には青い空 >>