2017年 03月 05日

Sの魅力にはまると抜けられない

e0022047_22240335.jpg

e0022047_22244122.jpg

今日はカメラ女子二人と街撮りへ出かけた
撮影の仕方を教えて欲しいと頼まれて
特に女性には難しいと思われる
Sモードに特化して撮影してみた

Sモードとはshutter speed priorityの略
シャッター速度優先モードです
今回はSもSのドSでトライしました
普通は手持ちだと1/30ssくらいですが
人間が歩く速度でブラしたいので
1/10ss以下の一桁で手持ちで挑戦
上の2枚はss1秒です

私も初の試みでめっちゃ楽しかった
二人の女性もSの魅力にはまったって
夢中になって撮影していました

あっこれ変なSと誤解しないでくださいね



[PR]

by captain_spoc | 2017-03-05 22:44 | 街撮り | Comments(0)


<< 梅田街撮りはまだまだSで攻めます      都会の中の小さな自然が壊されて行く >>