スポック艦長のPhoto Diary

captnspoc.exblog.jp
ブログトップ
2017年 03月 06日

梅田街撮りはまだまだSで攻めます

e0022047_17441991.jpg
右へ左へ

e0022047_17451690.jpg
急ぎ足

e0022047_17453925.jpg
急ぎ足2

e0022047_17450095.jpg
虹の架かる街

梅田の街撮りはポンポンテンポよく進む
裏の液晶でブレ具合を確認しながら
シャッター速度を早くしたり遅くしたり
シャッター速度のコントロールができると大変面白い
今日はコンテストのつもりでタイトルも付けた

2枚目3枚目はモノクロにしています
黙々とただ黙々と流れに沿って皆前へ歩く
ある意味不気味なんですよね
そんな不安感をブラして表現してみました

最後は中央郵便局跡の建物の壁面
まるで絵本の中に入ったみたい
3人並んでああでもないこうでもない
自転車がエエとかおっさんはドイテ欲しいとか
固まらずにバラバラで歩いてほしいとか
好き勝手喋りながら楽しい撮影
これだけはAモードです

大体計画していた個所を回って
今日の撮影会は終わりました
教えると言う目的の当初の計画でしたが
私も皆さんと一緒に撮影を楽しみました







[PR]

by captain_spoc | 2017-03-06 19:53 | 街撮り | Comments(0)


<< 薫風春一番枝垂梅之圖      Sの魅力にはまると抜けられない >>