2017年 03月 28日

若い女性のエロスを表現に挑戦

e0022047_22491724.jpg

e0022047_22494278.jpg

e0022047_23214394.jpg

e0022047_23220172.jpg


写友の若いカメラマンにモデルになってもらって
ポートレートの撮影会を行った
モデル撮影はなかなか機会が少なく
自分自身も試行錯誤で進行していきました
モデルと言っても素人さんですが
照れもなく写す方も写される方も楽しんだ撮影会でした

カメラメーカーのセミナーの実技撮影会に
プロのモデルを撮影する機会がありますが
今回はポージングから小道具まで全部カメラマンの
意向のままにできてとても満足でした
撮った後に今日は撮った~~と言う達成感がありました

テーマとしては女性を撮ったのではなく
女性の内面を撮りたくて色々無理な注文をしましたが
快く応じていただいて
思い通りの撮影ができました

トップのショットはFacebookにはモノクロでアップしましたが
矢張りペディキュアの赤がポイントなので
カラーに戻しました
2枚目もモノトーンの建物に赤い傘を配置しました

私の撮影するジャンルは多岐にわたりますが
人間特に女性は機会が有れば又挑戦いたします









[PR]

by captain_spoc | 2017-03-28 23:23 | スナップ | Comments(2)
Commented by taropapa43 at 2017-03-29 11:47
ヒールも巧く写って中々のものでした
Commented by captain_spoc at 2017-03-29 21:39
> taropapa43さん
ありがとうございます


<< 花も美人も奇麗なだけに撮影は難しい      この広い世界の片隅でひそかに咲... >>