スポック艦長のPhoto Diary

captnspoc.exblog.jp
ブログトップ
2017年 04月 03日

この陽気は天井明けてドライブが気持ちいい

e0022047_21192904.jpg

e0022047_21200087.jpg

昨日今日ととてもいい陽気で
連日天井を開けて走っています
今が一番良い気候
今日はサクラを撮りに行こうと出かけました
撮影ポイントに行く前にちょっと寄り道
ニュースな学園を実況検分

とても瀟洒な建物で外観は美しい
卓友の川上さんのお孫さんが
塚本幼稚園を卒園して此処へ入学したかったのかもしれない
でもこの騒動で別の小学校へ入ることにしたらしい

はっきり言って豊洲市場なんかどうでもエエ
東京都知事と都議会といざこざは
兵庫県民にとっては興味ない
然し森友学園はご近所で
一豊中市会議員が告発した問題が
今は国政の場で大騒ぎ

この小学校も無くなるかもしれない
一国の総理大臣が引責辞任になるかも知れない
これは実際この目で見ておかんとアカンやろ
時代の生き証人として実物を見た

この建物を有効利用できないものか
とてももったいない気がする
経営が立ち行かなくなれば
建物を壊して更地にして国へ返還となるのだろうか

実際現物を見れば本当に無駄な作業
そういう実感がひしひしと湧いてくる



[PR]

by captain_spoc | 2017-04-03 21:34 | My car life  | Comments(3)
Commented by taropapa43 at 2017-04-04 18:34
運転スタイル決まってますねえ
私の車はドアを直して11年目のお勤めに入りました
Commented at 2017-04-04 21:20 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by captain_spoc at 2017-04-04 23:00
> taropapa43さん
自撮りです
名前
URL
削除用パスワード


<< サクラはまだ早いが花見客は大勢      春を探しにフットワークも軽く >>