2017年 04月 07日

ポートレートはムチュカチイ

e0022047_23095461.jpg

e0022047_23102994.jpg

友人から友達をモデルにして
ポートレートを撮るから一緒にいかが?
とお誘いがあり一も二も無く出向いた
先日のヒールの女性ですが脚だけアップして
それで終わりは失礼やろうと
本日遅まきながらポートレートをアップします

とても色気のあるモデルさんで
撮影しながらその美脚に惚れこんで
脚ばかり狙っていました
シリアスな顔をしてくださいと頼むと
ケラケラ笑いだしてなかなか入り込めない

本職のモデルさんではなくて
素人の友人にお願いしたので
モデルと言うよりお友達と言った雰囲気で
和気あいあいと楽しい撮影会でした



[PR]

by captain_spoc | 2017-04-07 23:34 | スナップ | Comments(0)


<< 雨が降っては撮影に出れぬ      ミヤマセセリを美しく撮影したい >>