スポック艦長のPhoto Diary

captnspoc.exblog.jp
ブログトップ
2017年 04月 29日

ジャスミンの香り漂う街 武庫之荘

e0022047_22522716.jpg

e0022047_22520694.jpg

トップのジャスミンの写真は
武庫体育館までに行く途中の家の庭です
この街はジャスミンを植えている家がやけに多いですね
イエロージャスミンも何軒か見ます
もう直ぐ花が咲くと良い香りが街に漂います

武庫之荘の特別な現象か
ジャスミンが多く感じますが
通院している整形外科では
平(たいら)姓の患者が多いです
この辺りは平家落人伝説でもあるんかいな
聞いたことないけどなあ

2枚目は土曜日小学校の体育館で卓球をしていますが
校庭のプランターに生徒が育てているようで
奇麗に咲いていましたのでスマホでパチリ
名前が分かりませんでしたが
友人がネットで調べてくれて
リビングストンデイジーではないかと

もう直ぐ藤の花にツツジとボタン
また撮影に走らなくては・・・






[PR]

by captain_spoc | 2017-04-29 23:02 | | Comments(0)


<< 市街地でアゲハが乱舞      良質な音楽とファンタスティック... >>