スポック艦長のPhoto Diary

captnspoc.exblog.jp
ブログトップ
2017年 05月 02日

MAZDA ROADSTERの赤色に惚れました

e0022047_21492256.jpg

1年半の6か月定期点検にディーラーへ行きました
黒い室内空間に真っ赤の数台の展示車が置いていました
展示している各車種が全部赤です
MAZDAの最も力を入れている赤色
「匠塗 TAKUMINURI」のソウルレッド

他社も赤色が多数発売されていますが
MAZDAの赤は鮮やかな深い赤色
他社とは全然違います
私もこの赤に惚れて買いました
キャンバストップの色が黒で赤と黒良く引き立ちます

スポーツカーに乗っていると言うと決まって
飛ばしているんやろ・・・と皆さん言う
冗談じゃないここ15年以上無事故無違反
ずっとゴールド免許証
好きな服を選ぶ如く身にまとう車と言う観点で
車種と色を選別しました

この写真の車種はROADSTERではありませんが
単なる鉄の塊がデザインされた機能美で
まるでセクシーに感じます
あと何年乗れるか分かりませんが
人生最後の車になるかも知れないと言う覚悟で
精一杯ドライブを楽しんでいます



[PR]

by captain_spoc | 2017-05-02 22:05 | My car life  | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< バドミントン友達との楽しいラン...      私のOne mile wearです >>