スポック艦長のPhoto Diary

captnspoc.exblog.jp
ブログトップ
2017年 05月 03日

バドミントン友達との楽しいランチ会です

e0022047_22162863.jpg

ゴールデンウィークも中間に差し掛かりました
出かけるとどこも沢山の人出
車も中国縦貫宝塚近辺は連日の凄い渋滞
こんな時には近場でうろうろが一番良い

今日は体育館も休日シフト
バドミントンのレッスンもお休みなので
バド友の内facebook友達4人が集まってランチ会
私以外の3人は若いご婦人方
クーポンの10%割引を利用して
割安のランチ

そこでメンバーのお一人から
先日アップした西宮の廣屋珈琲へ行こうと提案があった
彼女は先代のオーナー時代からこの店はよく利用していたそうだ
カップもまちまちの拘りで
アンティークな内装と相まって
自家焙煎の美味しーコーヒーを出してくれる

家で夫婦の会話はほとんど弾まないが
こんなランチ会では皆さん喋る喋る
嫁姑の事や孫の事など
バドミントンのレッスンで一緒になるまでは
全くの赤の他人だったが
昔からの知り合いのように話が弾む

私もご婦人方との会話に
楽しくお仲間に入れて貰って
嬉しく無かろうはずもない
連休明けのレッスン再開で
また頑張ることを期して散会となった

あ~~よー喋った(笑


[PR]

by captain_spoc | 2017-05-03 22:35 | 日常 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< 格安フリーシムでスマホ代が節約...      MAZDA ROADSTERの... >>