スポック艦長のPhoto Diary

captnspoc.exblog.jp
ブログトップ
2017年 05月 21日

和太鼓の迫力の舞台シーン

e0022047_21282333.jpg

e0022047_21285187.jpg

e0022047_21291473.jpg

e0022047_21293561.jpg
遅くなりましたがYuichi Kimuraさんの
和太鼓の舞台シーンをご紹介します

今回は舞台シーンよりも
kimuraさんの人となりを追いかけてみたいと
リハーサルから入らせていただいて
彼の表情をクローズアップで追いかけてみました

それは次回にアップする予定ですが
今回は印象的なステージをちょっとアップします
Kimuraさんの筋肉の美しさは印象的で
筋肉は彼の舞台衣装に匹敵するものと
沢山のトレーニングを重ねているのが分かりました

最後はメンバーの独りがとても
力強い表情で印象に残りましたので
セレクトいたしました




[PR]

by captain_spoc | 2017-05-21 22:53 | スナップ | Comments(0)


<< 木村優一の素顔に迫る(リハーサル編)      秒18コマだから可能な奇跡の一枚 >>