スポック艦長のPhoto Diary

captnspoc.exblog.jp
ブログトップ
2017年 05月 22日

木村優一の素顔に迫る(リハーサル編)

e0022047_21433642.jpg

e0022047_21444159.jpg

e0022047_21453352.jpg

e0022047_21462055.jpg
和太鼓奏者木村優一さんの撮影許可を頂いた時に
舞台の撮影より人間木村優一さんに興味がありました
そこで撮影は専らリハーサル中の木村さんに注目
本番前の舞台作りや団員への指示など
どのようにするのか細かに撮影してみた

あの情熱的な舞台とは反して
とても物静かな好青年と言う感じを受けました
ずっとレンズを向けていたのですが
何時も伏し目がちに静かな物言いに
意外な感じを受けました

段々と本番が近づいてきて
団員への指示もとても熱を帯びてきました
心が高揚していくのが手に取るように分かります
最後に楽屋にこもり舞台衣装に着替え
出て来た時にはもう舞台の顔になっていました

そして昨日の舞台シーンになるわけです






[PR]

by captain_spoc | 2017-05-22 21:59 | スナップ | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< 大阪湾でホエールウォッチング?      和太鼓の迫力の舞台シーン >>