人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スポック艦長のPhoto Diary

captnspoc.exblog.jp
ブログトップ
2017年 05月 27日

初夏の潮風に吹かれて心癒される

初夏の潮風に吹かれて心癒される_e0022047_21425703.jpg
今朝から良い天気の土曜日
卓球もないし一日空いていた
何にもすることないんやったら海へ行こう

今月に入って何回も海へ出かけている
あまりの頻繁さにカミさん
誰かええ人でもおるんかいなと嫌味
そやねんコアジサシちゃんが居てるんやと返事

初夏の潮風に吹かれて
暑くも寒くもない丁度良い日差し
カメラマンでごった返すこともなく誰も居ない
ゆっくりマイペースで写真が撮れる

なんか気持ちまでゆったりして心癒される
潮目が悪いのかコアジサシも狙いを付けるが
なかなか飛び込まない
然しワンショット小魚ゲットの良いのが有った

暇つぶしにはもってこいの時間と場所
良くぞカメラを趣味としていたもんだ
興味が無ければこんな所へ来ることも無い
良いショットが撮れようと撮れまいと
この時間が貴重なのです


by captain_spoc | 2017-05-27 21:59 | 野鳥


<< 楽しいモデル撮影会は大変な盛り上がり      この年で上手くなっていくのを実... >>