人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スポック艦長のPhoto Diary

captnspoc.exblog.jp
ブログトップ
2017年 06月 03日

卓友会(たくともかい)はクレープのお店で

卓友会(たくともかい)はクレープのお店で_e0022047_01003695.jpg


卓友会(たくともかい)はクレープのお店で_e0022047_01090551.jpg



金曜日はテニスのレッスンと卓球の練習が
1時から4時まで3時間ある日です
卓球が終わってご近所の同じ方向へ帰る
奥様方と帰り道にあるクレープ屋さんviviへ寄りました

私の食べたのは上のバナナエスプラッテと
2枚目のキャラメル生クリームのクレープ
後の卓友さん達はセット500円のクレープとドリンク
もともとこのお店はテイクアウトのお店なのですが
椅子席が十数脚あるのでここでワイワイ時間潰して帰る

注文の時は甘いものが食べたい気持ちだが
矢張りこのセットを食べるとちょっと胃にもたれる
卓球テニスの話や食事会の計画など
楽しい時間を過ごしている

奥様方は私よりはるかに若い方ばかりで
華やいだ雰囲気でとても盛り上がります
これは私の青春なのです


by captain_spoc | 2017-06-03 01:21 | sports life


<< スポック流優しい色に花を撮るには      花菖蒲の花言葉は何か知らんけど... >>