スポック艦長のPhoto Diary

captnspoc.exblog.jp
ブログトップ
2017年 06月 03日

卓友会(たくともかい)はクレープのお店で

e0022047_01003695.jpg


e0022047_01090551.jpg



金曜日はテニスのレッスンと卓球の練習が
1時から4時まで3時間ある日です
卓球が終わってご近所の同じ方向へ帰る
奥様方と帰り道にあるクレープ屋さんviviへ寄りました

私の食べたのは上のバナナエスプラッテと
2枚目のキャラメル生クリームのクレープ
後の卓友さん達はセット500円のクレープとドリンク
もともとこのお店はテイクアウトのお店なのですが
椅子席が十数脚あるのでここでワイワイ時間潰して帰る

注文の時は甘いものが食べたい気持ちだが
矢張りこのセットを食べるとちょっと胃にもたれる
卓球テニスの話や食事会の計画など
楽しい時間を過ごしている

奥様方は私よりはるかに若い方ばかりで
華やいだ雰囲気でとても盛り上がります
これは私の青春なのです

[PR]

by captain_spoc | 2017-06-03 01:21 | sports life | Comments(2)
Commented by at 2017-06-03 12:15 x
体を動かす。誰かと話す。
それが楽しいと思える。
自分しだいなんですよね。
私はもっと肩の力を抜かないとなあ。(^_^;)
Commented by captain_spoc at 2017-06-03 23:42
> 藍さん
身体を動かし誰かと話す
それが楽しいと思える・・・まさに私の気持ちがそれです
友達がたくさんできて毎日が充実しています
名前
URL
削除用パスワード


<< スポック流優しい色に花を撮るには      花菖蒲の花言葉は何か知らんけど... >>