人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スポック艦長のPhoto Diary

captnspoc.exblog.jp
ブログトップ
2017年 06月 18日

父の日プレゼントにスマホの新型を

父の日プレゼントにスマホの新型を_e0022047_22454374.jpg

今使っているスマホが別に何の問題も無いのだが
電池の減りが速くなっているのが気になっていた
そこへ息子から父の日のプレゼントにと
新型のスマホの本体のプレゼントを貰った

丁度良い時期の切り替えなんですが
本来なら古い機種からSIMカードを抜いて
新しいのに入れればすぐ使えるのですが
今度の機種からSIMのサイズが
microSDからnanoSDに変更になっているのです

そこで購入元のビッグカメラのSIMなので
息子も機種変なので一緒に書き換えを頼みました

電話とSMSが使えるのがもう一寸かかりますので
いまwi-fiエリアだけ繋がります
概ね家に居るときだけと思ってください




by captain_spoc | 2017-06-18 23:09 | スマホカメラ


<< MKⅡのボディーは異常なしで未...      二人掛でこの大物をゲット >>