スポック艦長のPhoto Diary

captnspoc.exblog.jp
ブログトップ
2017年 07月 04日

写真展が始まりました

e0022047_22281223.jpg

本日から「ブログの輪 写真展 2017」が始まりました
大阪に出掛けたついでにちょっとだけ顔を出しました
出展者や見に来られたお客様で沢山の方がお話していました

有名写真家の写真展でのあの静かに写真と向き合って見てもらう
そんな雰囲気と違って我々アマチュアの小さな写真展
見てもらうのも友人が関の山
出展者同士がお互いの作品を見せあうような
そんな雰囲気の写真展です

だからギャラリーは何時も出展者同士が写真の話で熱く盛り上がり
見にいらっしゃった訪問者も巻き込んで
テーブルでお茶やお菓子を食べながら
和やかに写真の話をする
それが楽しみで毎回出展する

私もスポーツの無い木曜日、土曜日、日曜日(最終日は午前中)
ギャラリーに在廊していますので
是非お見えになったら声をかけてください
カラオケでマイクを持ったら止まらない
写真の話しをしたら止まらない
そんなスポックですのでお気軽に・・・



[PR]

by captain_spoc | 2017-07-04 22:47 | 日常 | Comments(4)
Commented by hanarenge at 2017-07-04 23:35
止まらない艦長さん

想像したら 笑える
Commented by captain_spoc at 2017-07-05 23:01
> hanarengeさん
どちらも止まりません
Commented by hanarenge at 2017-07-06 21:19
やめられない 止まらない

カルビーの ♪(´ε` )
Commented by captain_spoc at 2017-07-06 23:02
> hanarengeさん
かっぱえびせん🎵
名前
URL
削除用パスワード


<< カメラバッグをサンヨン収納のた...      蓮の花も沢山咲いているようだ >>