スポック艦長のPhoto Diary

captnspoc.exblog.jp
ブログトップ
2017年 07月 10日

祭りの後の寂しさか・・・写真展最終日

e0022047_23405414.jpg

e0022047_23355278.jpg

今年の夏の写真展「ブログの輪 写真展」が今日最終日でした
今回は私も沢山の友達が来ていただきました
ほぼ皆さんと写真の話をさせていただきました
とても楽しい一週間でした
留守番で在廊している時も写友たちと
写真の話を沢山致しました
とても楽しい時間でした

そして今日最終日は昼から打ち上げの持ち寄りパーティーでした
初めて参加された方や普段あまりお話ししなかった写友とも
しっかりお話をしてとても打ち解けた気分になりました
この写真展期間中に私の誕生日が来てシャンパンが出されました
私に栓を抜けと言われて未経験でしたが
何とかポンと上手く開栓できました
そもそも誕生祝にシャンパンなんて初めてです

ついに私も高貴なお方(高貴光齢者)の仲間入り
まだまだ元気で頑張りたいと思っています
トップの写真が今回写真展に展示した
今年上半期のベストの一枚でした



[PR]

by captain_spoc | 2017-07-10 00:00 | 日常 | Comments(2)
Commented by hanarenge at 2017-07-10 00:16
高貴なお誕生日おめでとうございます^^

艦長さん自作名札 かっこよかったって今更言うと叱られる? 笑
Commented by captain_spoc at 2017-07-10 23:19
> hanarengeさん
ありがとうございます
年末もあれ下げますよ
名前
URL
削除用パスワード


<< 今年もフウランが咲きました      写真展は明日が最終日です >>