人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スポック艦長のPhoto Diary

captnspoc.exblog.jp
ブログトップ
2017年 07月 20日

パイレーツ・オブ・カビリアンを見て

パイレーツ・オブ・カビリアンを見て_e0022047_22031663.jpg


この前の連休にパイレーツ・オブ・カビリアンを見ました
暑い時しんどい時は映画もエエもんだ
ロードショー間が無いのでかなりの観客が居た
底抜けに楽しめるエンターテイメント映画だ

だが私はエンディングロールに流れるテーマミュージックに期待していた
ハンス・ジマーの壮大なポップスオーケストラに
電子音を加える彼の音は
映画館の豪華な音響設備で
身体に響くような重低音で最後まで聞き惚れた
彼の代表作グラディエイターとともに
この曲も素晴らしい
エンディングロールの長時間を
彼の壮大な音楽に堪能した

スターウォーズやインディージョーンズの
ジョン・ウィリアムズも良い曲書いている
映画とともにサウンドトラックの映画音楽も
映画館の音響設備で聴くと感動する









by captain_spoc | 2017-07-20 22:43 | 日常


<< 卓友会(たくともかい)総決起集会です      年齢とともに体力は落ちています >>