スポック艦長のPhoto Diary

captnspoc.exblog.jp
ブログトップ
2017年 08月 06日

先着順でもう4人も並んでる

e0022047_21171933.jpg
今日の暑さは凄かった
車の外気温表示が42度
地上1m以上の百葉箱で計測するのと違い
アスファルトの上の車で測るから
その位は有るんやろうなあ

でも「ひゃくようそう」で変換でけへんかったけど
中学か高校で習ったはずやけどなあ

気になっていた八重のヒマワリを撮りに
宝塚へ出かけた
途中で店の前に可愛い等身大のフィギュアが並んでいたので
お店の人に「これ撮って良いですか?」と聞いたら
「どうぞ」って

受付と書いた入り口に並んでいるので
回転すしの順番待ちのような風情
特に4番目のおじさん「乙女の舞」と言う清酒をもって
並んでいるからおもろい
田園風景のバス停の傍なので
スタイルがカントリーな衣装で
雰囲気にぴったり

[PR]

by captain_spoc | 2017-08-06 23:26 | スナップ | Comments(0)


<< 淀川花火大会の多重合成のレタッチ      なにわ淀川花火大会を撮りに出か... >>