スポック艦長のPhoto Diary

captnspoc.exblog.jp
ブログトップ
2017年 09月 26日

命の洗濯の3日間でした

e0022047_21281846.jpg

世界遺産屋久島から今帰ってきました
まことに楽しい癒されるのんびりできた3日間でした
特にどうしても撮影しなければならないものでも無し
兎に角ホッコリして命の洗濯をいたしました

到着した日から雨にたたられて
最後の3日目の朝にやっと太陽の顔を見ました
オーシャンビューのホテルの東向きの部屋だったので
部屋のベランダから寝巻のままで写しました
不精この上ないショットです

個別にはまた追々アップいたします

[PR]

by captain_spoc | 2017-09-26 21:34 | スナップ | Comments(3)
Commented by hanarenge at 2017-09-26 21:47
美しい夜明けですね
非日常はやはり心が躍ります
日常あればの非日常
また屋久島のシリーズ見せてくださいね
Commented by captain_spoc at 2017-09-28 09:46
日常に埋もれて生活していれば気がつかない
非日常に身を置いて初めて気がつく
心の余裕と言う宝物を見つける旅でした
Commented by hanarenge at 2017-09-28 10:21
艦長さん 詩人してるな^^
名前
URL
削除用パスワード


<< 柱状石の奇岩が織りなす隠れた秘境      あーあっ屋久島は今日も雨だった >>