人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スポック艦長のPhoto Diary

captnspoc.exblog.jp
ブログトップ
2017年 10月 09日

頭を撫でられて目を細めて喜ぶ猫

頭を撫でられて目を細めて喜ぶ猫_e0022047_23175973.jpg

我が家のカスミ皇子です
かみさんに甘えて育てられたので
気に入らなければかみさんを噛みつきます
何回も外科で治療を受けています
先日も何が気に入らないのか
(多分夜中に餌が切れていた)
突然かみさんの腕にかみつきました

その時はにゃーにゃーと文句言うように強く鳴きます
そしてガブっ
ところが私には手を出したら追いかけ回して怒るので
決して噛みつきません
それどころか私に頭を撫でろと寄って来ます
頭を指で撫でてやると
笑顔になります

これは嘘です
じっとして撫でられるのを喜んでいるのは事実ですが
目は細めません
これは画像処理で笑ったように処理をいたしました
そらそうやこんな笑う猫おらんで



by captain_spoc | 2017-10-09 23:27 | ネコ


<< 千里川のポイントは一日居ても退...      コスモスとノビタキと秋の香り >>