人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スポック艦長のPhoto Diary

captnspoc.exblog.jp
ブログトップ
2017年 11月 07日

ギリギリ間に合った映画 BABY DRIVER

ギリギリ間に合った映画 BABY DRIVER_e0022047_20393784.jpg
8月から上映していてもう3か月間のロングラン
関西でも上映館は梅田ブルク7位数が少ない
1日11:40からの一回だけ
もう今週くらいで終わるかもしれない

見たいと思っていたのだがマイナーな配給なので
上映館が少なかった
今日予定がなかったので急遽見に行ってきた
音楽が良い
ララランドはミュージカルだが
負けないくらいにカーチェイスとマッチして心地いい

主役二人は若い俳優さん
渋い脇役で固めて
テンポよく話が進む
最後はボニーとクライドの破滅的なエンディングではなくて
ハッピーエンドの結末
見ていて気持ちいい終わり方

音楽とカーチェイスと愛の逃避行
主演男優がエルヴィスの若いころのような
セクシーな口元が何とも言えない

最後に映画の冒頭のカーチェイス
ロングバージョンの予告編
これで映画が始まるのだから
掴みばっちり
これを映画館の大画面で見せられると
迫力満点









by captain_spoc | 2017-11-07 21:00 | 日常


<< もう街はイルミネーションが点灯...      お笑い三人組のカリカチュア >>