人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スポック艦長のPhoto Diary

captnspoc.exblog.jp
ブログトップ
2017年 12月 12日

2017年写真展打ち上げライブ

2017年写真展打ち上げライブ_e0022047_22563685.jpg



写真展は無事10日の12時に終了いたしました
12時から一時間私のライブとフラダンスがありました
ちょっと雰囲気だけでも見てもらおうと
スライドショーにしてみました

フォークデュオはAmand Seegersの混声フォークデュオ
フラチームは天神橋 美憂亭(Beauty)Hula Sisters
これにウクレレチームとリズムチーム
ところが当日リズムチームが遅れて臨時で代役
データをSNSでやり取りしながら
楽曲や楽譜の通信をやって
1か月近くの準備でした

まあいろいろ失敗もありながら
大阪人らしくボケと突っ込みで笑いを取りーの
会場一体となって40年代フォークを合唱して
大盛り上がりでした

ハワイアンソングは
WAIKAPU
KAIMANAHILA
Beyond The Reef
Perly Shells
ALOHA OE

第2部懐かしのヒットフォークソングは
我が良き友よ
遠い世界に
若者たち
あの素晴らしい愛をもう一度
恋(松山千春)
いつでも夢を
故郷(唱歌)
叱られて(唱歌)
恋は時間の関係で割愛しました

これを会場とステージと一体となって合唱
遠い青春の時代にタイムスリップしたようでした



by captain_spoc | 2017-12-12 23:17 | 日常


<< 祭りの後の寂しさが身に染みる      今年のブログ仲間の年忘れ写真展... >>