人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スポック艦長のPhoto Diary

captnspoc.exblog.jp
ブログトップ
2017年 12月 16日

ハイカットシューズは私のお気に入り

ハイカットシューズは私のお気に入り_e0022047_21375375.jpg
EDWINのカジュアル・ハイカットシューズを買いました
フェイクレザーの表地なので
軽くてやわらかくて雨に強い
地上から40mmまでの水没に耐える防水機能
去年同じくEDWINの茶系を買ったので
今回は黒にいたしました

ハイカットシューズは子供の時からの好みで
中学時代のもてたい時代にクラスで私だけ
バッシュー(バスケットシューズ)を履いていました
バスケット部でもなんでもなかったのですが
短い脚が長く見えるかなとかいろいろ考えました

これとは別にHawkinsの本革ブーツを
赤黒2足持っていたのですが
親戚の姪っ子が来て我が家の不用品を沢山持って帰った時に
黒のブーツも所望されて持たせて帰りました
女子には大きいんじゃないかと思うのですけど
喜んで持ち帰りました

今度のシューズ価格は非常に安いし軽いしスタイリッシュ
お気に入りです


by captain_spoc | 2017-12-16 23:29 | fashion&selfy


<< 卓球の後のパスタランチ会      ハーキュリーズが伊丹から >>