人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スポック艦長のPhoto Diary

captnspoc.exblog.jp
ブログトップ
2018年 02月 02日

金曜日はスポーツデイなんです

金曜日はスポーツデイなんです_e0022047_21311270.jpg
今日は金曜日なので午後から
テニスと卓球を計3時間やりました
帰りは心地良い疲労感でゆっくりと家に帰ります
帰りにクレープを食べに行くこともあるのですが
今日は皆さん真っ直ぐ家に帰りました

スマホの万歩計で歩数を計測すると
テニス 1時間半で2,600歩
卓球 1時間半で2,200歩
思ったほど歩数は多くないですけど
走り回りますので疲労感は大きいです

写真の皆さんは卓球のお仲間
およそ10人くらいで回しながら試合をします
その中で半分以上がテニスから卓球へと流れていきます
手前の台の奥の男性は85歳くらいです
元気でプレイしています

私は3月10日に尼崎の市の大会があるので
その練習も始めなければなりません
スポーツのある日はとても楽しい一日に感じます



by captain_spoc | 2018-02-02 21:45 | sports life


<< ミサゴのダイブは初体験の撮影です      皆既月食は雲の中・・・残念 >>