人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スポック艦長のPhoto Diary

captnspoc.exblog.jp
ブログトップ
2018年 04月 19日

暑さ寒さは彼岸過ぎても

暑さ寒さは彼岸過ぎても_e0022047_23211099.jpg
先日グランフロントで受講した
無料の写真教室
当然写真講座への勧誘とメーカーの
OLYMPUSのタッチアンドトライの
新機種の宣伝販促の場

新しいレンズのテストと先生の講評が聞きたくて
自分の作品を提出したのが
以前アップした物撮りのショットとモデル撮影を
添削してもらった
特に物撮りのネックレスのショットが
当日の一番のお気に入りでした

モデル撮影と物撮りと両作品ともに
先生から甚く褒められて
ダメ出しもなく嬉しかったです

写真学校の講師陣の紹介で
女性カメラマンとモデルの二刀流をされている
先生がいらっしゃってその作品も拝見いたしました
ライティング、ポージング共に自分で考えて
足でレリーズを押して自分を撮るようなことをおっしゃっていた
作品とともにその挑戦が面白く印象深く
私もやってみたいと思いました

モデルになってくれる方が居ないと
不平を言う前に自分をモデルにして表現するのも
一つのやり方だと思いました
古希を過ぎた老人の
人生を写し出せたらと思い挑戦してみます

これからイメージを作っていきます


by captain_spoc | 2018-04-19 23:40 | fashion&selfy


<< 大阪北の新名所      今年の開花第一号はサフィニアでした >>