人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スポック艦長のPhoto Diary

captnspoc.exblog.jp
ブログトップ
2018年 07月 13日

ミニ同窓会チョイナーズで集う

ミニ同窓会チョイナーズで集う_e0022047_23431826.jpg

ミニ同窓会チョイナーズで集う_e0022047_23434301.jpg

今日は同窓会分科会のチョイナーズの集まり
もう10年以上前からこのメンバーで集まっている
開催の条件は千葉の同窓生が来阪すること
特別仲の良いメンバーだ

ネーミングはチョイナチョイナと飲んで騒ぐ
そんでもってチョイナーズ
今回はプロジェクターを貸してもらえると言う事で
写真をやっているメンバーにUSBメモリーで
写真を持ってくるよう頼んだ

ところが予約している部屋が小さいので
スクリーンなどを入れられないとのこと
ならばと私のノートブックを持って出かけた
2枚目の彼は(男前の2枚目と写真が2枚目と)
毎年フィッシュでたくさん撮ってくれる

そして大きい外付けディスクで保存しているので
10年分以上のショットを持って来てくれた
スライドショーで見ながら話に花が咲く
そしてメンバーの経年の加齢の変化が
はっきりと分かってがっくりである

それでも懐かしいショットを見て
昔を思い出し楽しいミニ同窓会でした


by captain_spoc | 2018-07-13 23:56 | 日常


<< 猛暑を避けて夜間練習      スターウォーズ・ハンソロを見ました >>