人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スポック艦長のPhoto Diary

captnspoc.exblog.jp
ブログトップ
2019年 03月 18日

私の秘密の散歩道を独りのんびり歩きました

私の秘密の散歩道を独りのんびり歩きました_e0022047_22322069.jpg

私の秘密の散歩道を独りのんびり歩きました_e0022047_22324915.jpg
私の秘密の散歩道を独りのんびり歩きました_e0022047_22323580.jpg

三寒四温で春になっていきますが
今日は暖かい方の一日でした
午後から60mmレンズを着けて
何を撮るでなしに山歩きしました

まるで春本番の温かさなので
小春日和の良い天気と言いたくなりますが
小春とは坂田三吉の女房の小春ではありません
小春は春のような温かい秋の日のこと
と高校の国語で習いましたよね

1時間余り山歩きをしました
あちこちカメラを向けて
すれ違う人もほとんどいなくて
都会の喧騒もない静かな山道
これぞ至福の時間と言うのだろうか
スマートウォッチの万歩計が
6,000歩を越えました

セーターでちょうどいい暖かさで
車も天井を開けて走りました







by captain_spoc | 2019-03-18 22:51 | スナップ


<< ちょっとだけドレッシーなファッ...      60mmMacro f2.8を... >>