2007年 06月 17日

海遊館

e0022047_11354448.jpg

e0022047_11361268.jpg

e0022047_1136445.jpg

e0022047_0473052.jpg

ジンベエザメの海クンがお披露目されたとのニュースで
尋ねていった
休日だったので見物客が多くて
撮影には苦労いたしました

[PR]

by captain_spoc | 2007-06-17 00:48 | スナップ | Comments(6)
Commented by Taka at 2007-06-17 01:37 x
自分もここでクラゲをよく撮ります。
クラゲ館だけ別料金で入れるようにして欲しいです。
海遊館、家族で行くと結構出費が大きいです。
Commented by takashi at 2007-06-17 07:46 x
我が家から一駅です^^
近くに来られていたんですね~

艦長様の写真にはExifが残ってるので、いつも勉強させて頂いてます^^
なるほど~~~
Commented by スポック艦長 at 2007-06-17 11:43 x
☆takaさん
くらげは宇宙の生物のようで不思議な魅力がありますね
入場料は大変高いです・・・涙
ただ私は割引が効くので半額で入れました(^^ゞ
サントリーの3Dも迫力ありました
Commented by スポック艦長 at 2007-06-17 11:46 x
☆takashiさん
こちらのほうだったんですか?
昨日は野鳥園が目的だったんですが、
昆陽池と違って人間と野鳥が完全分離されていて
私のショボイレンズでは無理です┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
思惑が外れました
せめて干潟の中に道を一本作るなどが欲しいですね
Commented by takashi at 2007-06-17 16:54 x
野鳥園狙いだったんですね^^
確かに柵等で分離されていますよね~
ココに来る人は、ほとんどバズーカー付けてるでしょ^^

僕は干潟は狙わないんです(正確には狙えない・・・涙)
散歩道にもたくさんの野鳥がいるんですよ^^

あと、海遊館の裏の大阪港の夜景は最高ですよ^^
艦長様ならすばらしいのが撮れると思いますが^^
Commented by スポック艦長 at 2007-06-17 21:45 x
☆takashiさん
当日は昼過ぎでしたので途中の散歩道にも野鳥はほとんどいませんでした
それと海遊館の夕景確かアップしていたと今ずーっとさかのぼって見てみましたら2005年9月に日没を撮っています
去年のイルミネーションも此処を狙いました
観覧車もあり撮影には良いところですね(^^)


<< 携帯電話      自由人 >>