スポック艦長のPhoto Diary

captnspoc.exblog.jp
ブログトップ
2007年 06月 19日

エメラルドの伝説

e0022047_6412759.jpg

猫の目の網膜にはそれぞれの色がある
先代のヒマラヤン「小雪」姫は真っ赤な燃えるようなルビー色でした
カスミ皇子はエメラルド色のようです
ストロボで写真を撮るか電気を背中に猫の目を見ると
その固有の色が出る
それにしても猫は身体が柔らかい

[PR]

by captain_spoc | 2007-06-19 06:45 | 日常 | Comments(8)
Commented by nextday55 at 2007-06-19 23:00 x
やっぱり 猫こわ~い!
こんな目して くにゃくにゃしてる やっぱ怖い
これは忍者そのもの
今度は猫かう とのたまう彼
どないしょう!
Commented by スポック艦長 at 2007-06-19 23:18 x
☆nextdayさん
怖くないですよ(^^)
合わない人にはどう言っても駄目かな?
可愛いですよ
Commented by GUN at 2007-06-20 11:27 x
我が家の猫と同じ目の色です
チンチラとヒマラヤンのハーフでグレーの長毛
優雅に歩きますが、今朝はやられました
Commented by スポック艦長 at 2007-06-20 15:43 x
☆GUNさん
オタクノ猫もこの目の色ですか?
色々あって不思議です
前の小雪は真っ赤な色でビックリしました
カスミ皇子は今回初めてわかりました
Commented by wakorisa at 2007-06-20 21:10
カスミ皇子はいつもながら美しいですねー(*^_^*)
ああ,このしなやかな身体,猫は大好きです♪
カスミ皇子は知らない人にもおとなしく抱かれますか?
抱っこしてみたいけど,するりと身をかわされそう・・・
でも,その方が高貴な皇子に似合うと思うので,寂しいけど,
そうであって欲しい気もします・・・複雑な想い(*≧m≦)
Commented by スポック艦長 at 2007-06-20 23:14 x
☆wakorisaさん
好き嫌いが激しいですね
我が家の中を自由気ままに動き回って
本当に猫は自分勝手です
私には抱かれてくれません
カミサンには膝に飛び乗ります┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
Commented by m-k7538itami at 2014-06-25 00:39
白猫のカスミ皇子ちゃん発見♪
2007年ですから、もう7年前前なのですね
家の先代猫のミーコとそっくり懐かしい~~~
Commented by captain_spoc at 2014-06-25 22:30
☆クニさんこんばんは^^
カスミ皇子はわがままに育ってしまいました
自分の思い通りにならないと
甘々のカミサンの足や手に噛み付きます
怖い私にはそんなことをしないのですが・・・
名前
URL
削除用パスワード


<< 喫煙コーナー      初めての朝日 >>