スポック艦長のPhoto Diary

captnspoc.exblog.jp
ブログトップ
2007年 06月 27日

ゲストブック

スポック艦長へ伝言 2


スポック艦長へ伝言 3 へ書き込みお願いいたします

[PR]

by captain_spoc | 2007-06-27 18:14 | guest book | Comments(18)
Commented by しずか at 2007-12-11 22:51 x
キャンギャル、拝見致しました^^
なにげに、艦長の好みをチェック、しちゃいました~~( ̄m ̄〃)
そのあと、ちょっと、鏡をみて、自分の目のしたを確認♪ (*^_^*)

紅葉は、もう、、、、ため息です。
どこにも紅葉狩りに行かずに、こちらで堪能させていだだきましたぁ。。。。
ありがとうございました~~
Commented by captain_spoc at 2007-12-11 23:29
☆しずかさんこんばんは(^^)

>そのあと、ちょっと、鏡をみて、自分の目のしたを確認♪

笑顔のときに下瞼が膨らむ人は何故か惹かれるのです
♪(*^_^*)とあるのは好みのタイプですね・・ヤッター!
美貌と文才の二物を与えられた人はいらっしゃるのですね

モミジ・・誉めて頂いてありがとう御座います
Commented by nounai_g at 2008-01-11 15:47
先だってはお悔やみ有難う御座いました。
大往生なので、お葬式も明るくて一族みんなアッケラカンとしていました。
こういう人生の幕引きって良いな~としみじみ。

冬は渡り鳥の季節ですね。
艦長のズーム画像で、生き生きとした渡り鳥の姿を見ることが出来ました。
今年もご活躍楽しみにしております!
Commented by captain_spoc at 2008-01-11 16:05
大変なお正月になりましたですね
長生きされたとはいえ今までいらっしゃった方が
居なくなるとお寂しいものです
でもご遺族の方に良いな~って言われるような最後は
私も希望しているのですが思い通りにならないのが世の常
まあ生きているうちに悔いの無い生き方を志すことが
一番でしょうか
冬は鳥、夏は花と昆虫と一年中楽しんでおります
又覗きに来てください
Commented by Movie Fanより at 2008-03-09 21:45 x
スポック艦長さん 初めまして!お邪魔します! 
対象物も多岐に渡り立派な写真を拝見し感激しております。これからも良き映像をご紹介下さい。 私のページもご覧下さい。 フォト蔵が機嫌をそこね只今[NOT AUTHORIZED]中ですので[.mac]でのHPをご覧下さい。ご貴殿の確かな鑑賞眼でご批評頂ければ幸甚であり、また励みにもなります。 今後ともよろしく! Movie Fanより
hhttp://web.mac.com/okum03752/Challenger-10/雪の龍源院-1.html
Commented by captain_spoc at 2008-03-09 21:58
Movie Fanさん良くいらっしゃいました
早速拝見に参ります
ニックネームは蔵で認識しておりますが
まだお邪魔したことがありません

>確かな鑑賞眼でご批評頂ければ幸甚・・
ただ好きなだけで馬齢を重ねておりますが
同じ写真が好きというお仲間とは是非お付き合いのほどお願いいたします
Commented by tennosai at 2008-03-10 23:33
おばんです。
ネタに上がってないようなので・・・。
艦長さん、ファームアップはお済になられてますか?
OMレンズその他で、手ブレ補正が効く様になるそうですよん。(^_-)b
Commented by スポック艦長 at 2008-03-11 17:44 x
☆アクアさん何時もありがとう御座います
私よりも何時も早く情報を手に入れていますね^^
安い中古の長いレンズでもあれば考えて見ますが
今のところは300mmで結構満足しています
Commented by どない at 2008-05-09 08:34 x
艦長さん こんにちは
ご連絡有り難うございます。 こちらをブックマークさせていただきました。
これからもよろしくお願いしますぅ
Commented by captain_spoc at 2008-05-09 10:23
☆どないさん良くいらっしゃいました(^^)
せっかくの蔵のお友達には申し訳ないのですが
イライラの状態では精神的に参ってしまいますので
決断いたしました
これからも宜しくお願いいたします
ところでどないさんのブログ書込みが出来なかったのですが・・
Commented by Seth at 2008-05-15 05:40 x
スポック艦長さん、おはようございます♪
早速私のブログに御越し頂き有難うございます^^
スポックさんのようには行かないまでも頑張って更新したいと思います♪
これからも宜しくお願いします^^
Commented by スポック艦長 at 2008-05-15 08:15 x
☆Sethさん良くいらっしゃいました^^
これからはブログのお付き合いをさせてください
立派なブログで感心いたしました
画像もでかいのが貼れるんですね

相変わらず蔵はエラ-に重い状態が続いています
矢張り撤退せざるをえないようです
Commented by tennosai at 2008-06-12 15:43
ファームアップだそうです。
http://dc.watch.impress.co.jp/cda/dslr/2008/06/12/8657.html

情報まで ではでは。
Commented by スポック艦長 at 2008-06-12 22:25 x
☆tennosaiさん有難う御座います
無事ファームアップ済ませました
Commented by imo_ueta at 2008-12-10 21:33 x
こんばんはスポック艦長。箕面探鳥会のビデスコ野郎です。
どの写真も素晴しいうえ自然で、文章読んでるとな~んか心が洗われます。
また鳥見の折はよろしくお願いしますm(_ _)m
Commented by captain_spoc at 2008-12-10 23:34
☆imo_uetaさんこんばんは^^
良くぞ探して頂きました
それからimo_uetaさんのビデスコ拝見いたしました
特にアオサギの採餌は感心いたしました
お見事です^^
又宜しければ覗きに来てください^^
Commented at 2009-10-19 19:31
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by captain_spoc at 2009-10-19 23:36
鍵コメさん了解です^^
次の機会に是非・・・


<< ゲストブック      喫煙コーナー >>