2007年 06月 29日

ゲストブック

スポック艦長へ伝言 3


私のブログにご訪問いただきましてありがとうございます
何か一言艦長に伝言することがございましたら
右下のcommentsをクリックして
コメントいただければ嬉しいです







[PR]

by captain_spoc | 2007-06-29 16:18 | guest book | Comments(18)
Commented by jh3rdg at 2010-11-18 11:35
忍法水遁の術 右足が沈む前に左足を・・・・
何となくユーモラスで好感度大なり!
良い作品ですねえ
Commented by スポック艦長 at 2010-11-18 21:12 x
☆jh3rdgさんこんばんは^^
>右足が沈む前に左足を・・・・
これは若い時に真剣に考えた事があります
でも最近水の上を走るトカゲの映像を見て
やはり可能だったかと思いました
Commented by nextday55 at 2010-11-28 10:50
トン トン トン トン
明かりのもれた部屋のノブをそっと回してみた
「ちわ~~」 白い帽子をのっけた人がPCに向かって せわし気に指を動かしている
「俺 こんなきれいかったんやな~ でも空中で止めんなよ びっくりするがな~~」って 背に声かけてきたけど 気ついてくれた?かな~~
俺~~”ギンヤンマ”
Commented by スポック艦長 at 2010-11-28 23:43 x
☆nextday55さんこんばんは^^
鳥でも昆虫でも被写体には気を使って
背景の美しいところで綺麗に撮って・・・と思っています
人間でも綺麗に撮って欲しいでしょうから鳥や虫でも同じだろうと考えて
綺麗に撮るように努めます
ギンヤンマ君も綺麗に撮ってもらって喜んでいると
私は思いますが・・・・
Commented by jh3rdg at 2010-12-02 00:33
「地下鉄」作品は家族でどこかへお出かけ?帰りかな?
微笑ましい景色ですが コメントがふざけすぎ撮る??
笑いすぎてえらく腰に響いてしまって「痛い!」すぐ
寝ることにします・・・ゴメン!!
Commented by nextday55 at 2010-12-02 17:43
「こげんに早い電車 乗れんたい
右足出したとたんに 電車もう おりゃせんだ
大阪中とこさ せわしなか~~」
Commented by スポック艦長 at 2010-12-02 22:31 x
☆jh3rdgさんこんばんは^^
街中の人物撮影も気を使わなければならない今日この頃
知り合いでなければスナップは撮れないですね

腰のほうはまだ痛いのですか
充分注意なさってくださいね
Commented by スポック艦長 at 2010-12-02 22:35 x
☆nextday55さんこんばんは^^
一体どこの国の方ですか
国籍不明ですね・・・もしかして宇宙人?
九州弁なら私のふるさとなので何ぼでも相手いたしますよ
Commented by jh3rdg at 2010-12-03 22:06
UFO道頓堀川に出現(Magic Circle)
チョイナーズと言わず「写団 エンタープライズ」と言わず
みなさん スポック艦長に影響されやすいみたいですねえ
自分のブログでもUFO飛ばしている人を見ましたよ~ん
Commented by スポック艦長 at 2010-12-04 13:02 x
☆jh3rdgさんこんにちは^^
世の中には腕の立つ奴ぁ何ぼでもいてる
世の中には宇宙人も何ぼでもいてる
宇宙人の母は又宇宙人なり・・・
とは永遠の真実なり^^
Commented by kaznoda at 2010-12-15 09:36
写真展開催、おめでとうございます!
皆様の力作を拝謁に出向かねば・・・
と、云って観る目の無い私メですがそれでも行きますよ!

Commented by スポック艦長 at 2010-12-16 21:46 x
☆kaznodaさんこんばんは^^
どうもありがとうございます
ぜひぜひお越しください
お待ち申し上げております
時間がわかれば留守番しておくつもりです
Commented by いも(北田) at 2010-12-18 03:10 x
昨日は、お邪魔いたしました。

たいへんすばらしい展示会、開催おめでとうございます。

暖かく、迎えていただきまして、ありがとうございました。
展示会で、あんなに楽しく過ごしたのは、初めてです。
レベルが高いのも、納得です!

たいへん勉強になりました!
ありがとうございます!
Commented by スポック艦長 at 2010-12-18 21:13 x
☆いも(北田)さんこんばんは^^
よくお運びいただきありがとうございました

展示会と言うよりもオフ会といった雰囲気です
オンラインで交流もいいですが
たまにはオフで焼いた写真で交流もいいものですね
Commented by nextday55 at 2011-01-14 22:24
「パン食い~~な」って言われて バンバンババーン
1口食べたら 又増えた
慌てて散歩 ババン バーン
Commented by captain_spoc at 2011-01-15 00:12
☆nextday55さんこんばんは^^
コメントありがとう御座います
なんとお答えしたらいいものやら・・・・@@
Commented by nextday55 at 2011-01-15 23:18
奥様順調なご回復のご様子安堵しました
本当に熟年夫婦はどちらが倒れても 一緒に倒れますね
私も奥様のように大事にしてもらえるのかな?
やっと艦長さんらしい余裕の野鳥がでてきましたよ 素人がごめん!!
Commented by captain_spoc at 2011-01-16 12:03
☆nextday55さんこんばんは^^
思った以上に後遺症が小さくて済みそうで一安心です
当時はどうなることやらと目の前が真っ暗になりましたよ
確かに時間的余裕が出来ると落ち着いて鳥の撮影に没頭できます
有り難いことです・・・ハイ


<< コアジサシと戯れる      ゲストブック >>