スポック艦長のPhoto Diary

captnspoc.exblog.jp
ブログトップ
2007年 07月 29日

アムール虎

プロフィール
e0022047_205024.jpg

アクビ
e0022047_21532.jpg

神戸の動物園でのスナップだ
間にガラスが有るとはいえ
虎との距離は50cm以下
ファインダーに入りきれなかった

[PR]

by captain_spoc | 2007-07-29 02:04 | スナップ | Comments(4)
Commented by takashi at 2007-07-29 19:39 x
すごい迫力ですね~(@@)
猛獣のトラもこうして見ると瞳に優しさを感じます^^
Commented by nextday55 at 2007-07-29 20:29 x
もう~ びっくりしました
トラキチ艦長さんが 変身したのかと・・・
檻の中に閉じ込められたのか?と心配しました
虎の子供知ってるかい まったく猫と同じ感覚
でもなんとなく足が太くって 肉球が異常に大きい
でも「にゃ~にや~」ってないていたけど 
こんな大きな口になるとは・・・すごい迫力
Commented by captain_spoc at 2007-07-30 00:58
☆takashiさんいらっしゃい
仕切りのガラスの傍に寝そべったので
ガラスに景色が反射しないようにガラスにカメラを押し付けて
撮影いたしましたので大変近距離になりました
瞳は気が付きませんでしたが
確かに優しさがありますがひとたび怒ると一寸怖いかも・・
Commented by captain_spoc at 2007-07-30 01:02
☆nextdayさんこんばんは
大事な虎の子といわれるくらい虎の子供は可愛いですね
あのまま大きくならないのなら家で買いたいという気になります
でも此処で見た成獣になるとそばに寄るだけで一寸怖いですね
突然アクビをしたのでカメラを引く間も有りませんでした


<< 夏休みの想い出      黄葉(コラージュ) >>