スポック艦長のPhoto Diary

captnspoc.exblog.jp
ブログトップ
2007年 09月 02日

キビタキ♀

e0022047_0452722.jpg

あの綺麗なキビタキの♂も傍にいたのですが
慌ててしまってブレブレでとてもアップできません
スタビライザーが付いてるという安心からか
ぞんざいに撮ってしまったので報いが来た
又オスを撮るために通ってみたい

[PR]

by captain_spoc | 2007-09-02 00:48 | 野鳥 | Comments(2)
Commented by takashi at 2007-09-02 12:14 x
>スタビライザーが付いてるという安心からか

これ、僕も良くあります^^;
手振れ補正も完全ではないですよね^^
でも、つい簡単に扱ってしまって・・・OTL

しかし、コレを見方に付けた艦長様を想像すると・・・

やっぱやば過ぎる・・・^^;
Commented by captain_spoc at 2007-09-03 00:12
☆takashiさんこんばんは
スタビは万能ではないということが良く判りました
結局ブレ防止のための細心の注意は払わなければなりません
だったら前と一緒かというとそうでもありません
矢張りスタビの効いたシャープな画像が増えました(^^)
名前
URL
削除用パスワード


<< ハンミョウ      E-510試し撮り >>