スポック艦長のPhoto Diary

captnspoc.exblog.jp
ブログトップ
2007年 09月 08日

カワセミ

e0022047_013491.jpg

カワセミはカワユイ
先日キビタキのオスを撮り逃がしたのが今もって残念
オオルリ、ルリビタキなど綺麗な鳥はだんだんとコレクションで増えている
どうしてもキビタキのオスを撮影したい

[PR]

by captain_spoc | 2007-09-08 00:17 | 野鳥 | Comments(4)
Commented by takashi at 2007-09-08 01:00 x
またまたカワセミがいる所を発見したんですね^^

いいな~^^
Commented by captain_spoc at 2007-09-08 08:19
☆takashiさんおはようございます(^^)
双眼鏡とバズーカ砲を抱えている
地元のカメラマンがうろうろしていたら
聞いて見ると教えてくれますよ
但しこれは前の個体と同じです(^^ゞ
他の場所も撮影したのですがボツでした
今でも興奮して慌ててしまいます(^^;)
Commented by marouje6475 at 2007-09-10 17:37
こんにちは♪スポック艦長さん!
カワセミいいですね?
夫の仕事場近くの川にいるみたいですが、いっぱい木がある上に、
飛んでいるのを見かけるくらいだそうで、止まったところは見てないようで、
撮れそうになくて残念!
羨ましき♪(^_^)/
Commented by スポック艦長 at 2007-09-10 23:15 x
☆まゆみさんこんばんは
カワセミは綺麗ですよ・・(^^)
今でも撮影のとき興奮して慌ててしまって
よく失敗いたします(^^ゞ
飛ぶところを見かけたら多分テリトリーをもって居ますし
巣があると思いますので粘れば見つけられると思います
名前
URL
削除用パスワード


<< シューティング・ゲーム      夕暮れのランディング >>