スポック艦長のPhoto Diary

captnspoc.exblog.jp
ブログトップ
2007年 09月 19日

秋の気配

e0022047_22455898.jpg

e0022047_22462397.jpg

e0022047_22464871.jpg

e0022047_22471181.jpg

日中はまだまだ暑いのに
自然はジンワリと秋の気配を運んで来ている

久し振りに花を撮影した
写欲の湧く被写体になる花がなかったこともある
しかしこれから秋本番
又色々な花が私たちを楽しませてくれる

[PR]

by captain_spoc | 2007-09-19 22:47 | | Comments(4)
Commented by スローライフ・おぉぉぉぉぉ~ at 2007-09-20 22:26 x
綺麗でするよ~(^^)私の好きなオフコースって言うバンドに「秋の気配」て言う歌がありまする(^^)

まさしく、その歌を聴きながら見たい写真でするよ~(^^)

あんまり新婚には向かない歌なんでするが(^^;
Commented by スポック艦長 at 2007-09-20 22:45 x
☆スローライフ・おぉぉぉぉぉ~さん
こんばんは
思わずぉの数を数えましたよ(^^)
オフコースは私も好きですが「秋の気配」という唄は思い出せません(^^ゞ
あまり新婚には向かないそうですが
ご心配無用
スロライフ家には秋風は吹きませんから・・・(^_-)-☆
Commented by taropapa43 at 2007-09-20 23:34
中々写真上手いなあ
新しいカメラ?????????
腕????????
Commented by スポック艦長 at 2007-09-21 21:40 x
☆taropapa43さんこんばんは
お褒めの言葉ありがとうございます
別に上手くも無いですよ
誰でもこの機材があれば撮れますよ(^^ゞ
名前
URL
削除用パスワード


<< 秋風      スズメバチbyマクロ >>