スポック艦長のPhoto Diary

captnspoc.exblog.jp
ブログトップ
2007年 10月 11日

ハクセキレイ

e0022047_10292977.jpg

e0022047_10295722.jpg

e0022047_10303270.jpg

鳥の世界にも好みのタイプはあるようだ(^^)

[PR]

by captain_spoc | 2007-10-11 10:32 | 野鳥 | Comments(4)
Commented by つる at 2007-10-12 08:54 x
艦長さん、おはようございます。
こういう写真は、楽しいですねぇ♪
キジバトを間近で見て思ったのですが、個体差ってありますね!
きっと好みのタイプ、あるんでしょうね?
↓のモズちゃんもめんこい・・・やっぱり若いっていいなぁ(笑)。
Commented by スポック艦長 at 2007-10-12 09:57 x
☆つるさんおはようございます
この写真はアチコチ繋ぎ合わせたものでなく
一連の動きでした
メスがおずおずと落ちている餌に近寄りましたが
はっきりと先に見つけたオスが追い払いました
但しメスか若かは定かではないですけど・・・
Commented by スローライフと申しまする^^ at 2007-10-12 23:32 x
ストーリーのある、素敵な写真でするね(^^)

私は艦長殿の写真は、フォトというより、絵画として捕らえていまする(^^)

だから、今回の絵はストーリーがある映画の様に楽しめましたでする(^^)
Commented by captain_spoc at 2007-10-13 00:10
☆スローライフと申しまする^^さんこんばんは
ご結婚なさるとHNも硬く参りましたね(^^)

>フォトというより、絵画として・・・
スローさんの仰るように私も写真はアートだと絶叫しているのはその点です
私の意図するところを受け取っていただいて嬉しいです

カメラという絵の具で写すのではなく作り上げるのです
記録の手段ではありません
映画のように楽しんでいただいても良し
描き上げた絵として見ていただいてもよしです

全く同意見の方にコメントしていただいて嬉しい限りです
名前
URL
削除用パスワード


<< 晩秋の野焼き      モズ >>