スポック艦長のPhoto Diary

captnspoc.exblog.jp
ブログトップ
2007年 10月 20日

サギ

コサギ
e0022047_22561860.jpg

ダイサギの飛び立ち1
e0022047_23272880.jpg

ダイサギの飛び立ち2
e0022047_22584043.jpg

今日は昆陽池を一巡りした
特に今日はからすが目に付いた
カラス柱が立つほどに群れていた
その群れに紛れ込んだコサギを空中戦で
追い掛け回していた

[PR]

by captain_spoc | 2007-10-20 23:32 | 野鳥 | Comments(4)
Commented by tennosai at 2007-10-21 00:03
何食わぬ顔をして、カワウ?が居ますね。(一_一)キラーン
Commented by captain_spoc at 2007-10-21 00:09
☆アクアさんこんばんは
昆陽池は昔アオサギが大繁殖していたのですが
今ではカワウがアオサギを追い出してしまいカワウの世界になりました
しかしカラスの中にはあまり来ないのですが
一羽良く見つけましたね(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
私も気が付きませんでした
Commented by marouje6475 at 2007-10-23 14:25
こんにちは♪
コサギとダイサギが綺麗に撮れていますね!(^^)v
動きがあるのに素晴らしいです♪
Commented by スポック艦長 at 2007-10-23 20:26 x
☆まゆみさんこんばんは
鳥は飛んでいるときが一番綺麗に見えるように思います
ところが飛んでいる時は撮影が難しいです
失敗の山ですがその中に一枚でも光るものがあれば
物凄く達成感があります
名前
URL
削除用パスワード


<< 名園を眺める      スタートレック・エンタープライズ >>