2007年 10月 30日

テスト撮り

e0022047_0285863.jpg
e0022047_027610.jpg

とりはとりでも試し撮りです(^^)
先日26日にOLYMPUSから
70-300のレンズが発売になりました
メッチャ安いので思わず買っちゃいました(^^ゞ
もちろん鳥撮影用です

35mm換算140-600mmなんて
でっかくレンズに貼っています
何も35mmに換算しなくてもよさそうなのに
誇大表示にあたらないのかなあ
偽のめいぶ~つ 赤福もちでええじゃないか♪
見たいに世間に叩かれかねないなあ(ーー;)

昨日のオナガガモの飛翔の写真と今日のこの2種
新しいレンズでの試し撮りですけど
結構クリアな画像です
皆さんが見た感じは如何でしょうか?
又可愛い鳥との出会いが楽しめそうです(^_-)-☆

[PR]

by captain_spoc | 2007-10-30 00:40 | 野鳥 | Comments(0)


<< ジョウビタキ      大空へ >>