スポック艦長のPhoto Diary

captnspoc.exblog.jp
ブログトップ
2007年 11月 07日

秋の一日

e0022047_923564.jpg

e0022047_22204547.jpg

e0022047_22213165.jpg

e0022047_2222079.jpg

友人から勤め先の近所でノゴマが出没するとの
情報を聞いてtoshiちゃんと撮影に出かけた
結局ノゴマは遭遇しなかったが
若いときに子供たちと良く遊んだ公園が直ぐ傍だったので
何か鳥がいないか覗いてきた

春にはサクラが咲くその公園は
今秋の真っ盛りでサクラの葉が紅葉していた
シジュウカラにアキアカネを追いかけて
小春日和の秋の一日を過ごした

[PR]

by captain_spoc | 2007-11-07 22:31 | スナップ | Comments(2)
Commented by marouje6475 at 2007-11-10 22:16
こんばんは♪(^_^)/
ひとつひとつがとっても綺麗に撮れていて、羨ましいくらいです♪(^^)v
Commented by captain_spoc at 2007-11-10 23:11
☆まゆみさん
これが新しいレンズで撮ったものです
自分で見てもクリアさが違うなあって判ります
鳥用に長いレンズ買ったので
これから鳥見が楽しみです
名前
URL
削除用パスワード


<< 東京駅上空      ウグイス >>