スポック艦長のPhoto Diary

captnspoc.exblog.jp
ブログトップ
2007年 11月 19日

紅葉

e0022047_23143778.jpg

もう少し早かったかな
あと4,5日か
紅葉の見ごろは・・・
とりあえずビールじゃあなくて
とりあえず一枚

[PR]

by captain_spoc | 2007-11-19 23:16 | スナップ | Comments(6)
Commented by takashi at 2007-11-20 07:53 x
今年は紅葉の時期が遅いみたいですね~

でも充分寒いんですけど・・・^^;
Commented by marouje6475 at 2007-11-20 12:33
逆光のイタヤカエデか?モミジバフウなのか?とっても綺麗です(^_-)ネッ
Commented by wakorisa at 2007-11-20 16:21
紅葉の季節は,なんだか毎年忙しくて,気が付くと落ち葉ばかりになっている,という感じです。
グラデーションがきれいですね~。
Commented by captain_spoc at 2007-11-20 22:10
☆takashiさんこんばんは(^^)
夏の猛暑が長く続き
即冬に突入
秋がありませ~ん
Commented by captain_spoc at 2007-11-20 22:12
☆まゆみさん
木の種類はわかりません(^^ゞ
逆光・・判っていただいて嬉しいです
見た目どおりの美しさを表現するのは
大変難しいです
Commented by captain_spoc at 2007-11-20 22:14
☆wakorisaさん
今年の秋は短そうですね(^^)
夏の暑さが頑張りすぎてその分
紅葉の秋が短くなったようです
逆光の紅葉は大変美しかったのですが
なかなか上手く写し取れませんでした(^^ゞ


<< 紅葉狩り      コブハクチョウ >>