スポック艦長のPhoto Diary

captnspoc.exblog.jp
ブログトップ
2008年 01月 04日

ヒロの初詣

e0022047_23351255.jpg

我が家では初詣には散歩がてらに犬も一緒に行く
先代の紀州犬「フブキ」も毎年連れて行った
今年も我が家のヒロお坊ちゃまも喜んで着いてきた
境内には入れないように入り口で繋いで
お参りが済んで又一緒に帰る
毎年続いている年中行事だ

[PR]

by captain_spoc | 2008-01-04 23:39 | 日常 | Comments(2)
Commented by feigao at 2008-01-05 21:08
ヒロ君はおとなしく待っているのですね。
よくペット連れでお参りに来られる方を見かけたので、ペットも境内に入れるのかずっと疑問だったのですが、
今年祈願をしていただいた時にその答えが分かり、またひとつ勉強になりました。アセアセ
Commented by スポック艦長 at 2008-01-05 22:34 x
☆feigaoさん
四足の動物を境内に入れていいのかどうかは詳しくは知りません
でも沢山の人が集まる場所では犬は連れて行かないほうがいいと思います
みんなの迷惑にならないために・・


<< オナガガモ      ユリカモメ >>