2008年 02月 09日

ヤッター、雪だ~\(◎o◎)/!

冠雪のシクラメン
e0022047_14502479.jpg

e0022047_14505186.jpg

e0022047_14511924.jpg

昼前から本格的な雪なって
道路にもシャーベット状の積雪になった
滅多に無い事なのでシャッターチャンスとばかり
近所のプランターの花を撮影に出た

[PR]

by captain_spoc | 2008-02-09 14:52 | | Comments(4)
Commented by てつ at 2008-02-09 18:04 x
「やった~雪だ~」と喜べる艦長のバイタリティーに感服です!!
スバラシイ!!
Commented by mun-chan mama at 2008-02-09 19:27 x
ご近所のプランターですか~^^
シャーベットの様な雪で歩きにくい中 撮影お疲れ様でした^^
風邪引かないようにお気をつけ下さいね

シクラメン 美しいですね^^
色も水滴もとても鮮やかで 素敵です^^

Commented by スポック艦長 at 2008-02-09 23:16 x
☆てつさんいらっしゃい^^
子供のように雪が降ったから嬉しいのではなく
何か変わった写真が撮れるかな期待で嬉しくなりました
まあ子供と変わりませんが・・・苦笑
Commented by スポック艦長 at 2008-02-09 23:19 x
☆mun-chan mamaさんこんばんは^^
書き込みありがとう御座います
我が家のベランダガーデニングで冬に咲く花は皆無なんです(^^ゞ
今年はチューリップ水仙を植えました
クリスマスローズとカロライナジャスミンが花芽が着いていますので
春から夏が楽しみです^^


<< 雪の中の花たち      鵺(ヌエ) >>