2008年 02月 21日

街角

e0022047_22223647.jpg

このごろの印刷技術は凄いものがあります
これほどの大きな写真が作れるのですから・・・
これは何枚か重ねて貼っていると思われますが
とても目を引く効果が大です

[PR]

by captain_spoc | 2008-02-21 21:51 | 街撮り | Comments(2)
Commented by marouje6475 at 2008-02-23 16:10
こんにちは♪ スポック艦長さん!
どでかいポスターと手前のおばさまとのギャップに
つい笑ってしまいました。f(^w^)゛
もちろん、艦長さんはそれを狙って撮られた事と思います。
Commented by スポック艦長 at 2008-02-23 17:29 x
☆まゆみさんいらっしゃい^^
大きなポスターに驚き、これだけを写しては大きさも判らないので
通行人を待っていたらポスターのハイファッションと比べて
とてもローファッションのオバチャンが通りましたので
頂きました(^^ゞ


<< フォトコン入選      樹上のトラツグミ >>