スポック艦長のPhoto Diary

captnspoc.exblog.jp
ブログトップ
2008年 05月 01日

鳴門大橋

e0022047_0554385.jpg

e0022047_0561179.jpg

e0022047_0564151.jpg

ゴールデンウィークには
太陽が丁度鳴門大橋にかかる位置に沈みます
それで毎年GWに夕陽を撮りに行っています
今年は初めて綺麗な夕陽には逢えませんでした
毎年綺麗な夕陽を撮影できていたのに
とても残念です

昼間は晴れていたのですが
水平線のあたりに雲がたなびいて
水平線に沈むところは雲に隠れてしまいました
それに空気がもやっていて
クリアな空を見ることが出来ませんでした

それでもいつもの写友3人と一緒に
楽しい一日を過ごすことが出来ました

[PR]

by captain_spoc | 2008-05-01 00:58 | Bridge | Comments(6)
Commented by nextday55 at 2008-05-01 22:40
いいな~
こんな夜景を見ると心が洗われます
2枚目の空の不思議な色合い ちょっと戴いていいかしら?
Commented by captain_spoc at 2008-05-01 22:55
☆nextdayさんこんばんは^^
コメント有難う御座います
お気に召しましたら自由にお使いください
光栄です^^
Commented by Taka at 2008-05-02 02:03 x
鳴門大橋の夕日は残念でしたねぇ
天候次第の写真ですからこの辺りはもう、しょうがないですね。

Commented by スポック艦長 at 2008-05-02 10:41 x
☆Takaさん有難う御座います^^
私たちはプロではないのですから限られた日数と
予算で楽しまなければなりません
本当に天候のことはしょうがないですね・・(^^ゞ
それでも長い付き合いの古い友人と一日楽しく過ごせて
撮影に出かけるというポジティブな気持ちがある限り
若さを保つ秘訣ではないかと慰めています
Commented by marouje6475 at 2008-05-03 23:10
こんばんは♪
雲が出ていても、これはこれで綺麗ですよ!(^^)v
2枚目は飛行機雲でしょうか?微妙な色合いが綺麗な空ですね!
Commented by スポック艦長 at 2008-05-04 10:38 x
☆まゆみさん有難う御座います^^
この瞬間の後は太陽は雲の中に入ってしまいました(^^ゞ
この日の気象状況の所為か飛行機雲が何本も見えたので
アクセントに入れてみました(^^)


<< 胡蝶の舞      オオルリ >>