2008年 05月 02日

マクロ探検隊(その7)

ベニシジミ
e0022047_2230331.jpg

e0022047_22302962.jpg

e0022047_22305687.jpg

e0022047_22312717.jpg

ベニシジミにヤマトシジミの羽化が始まった
私のシジミ蝶撮影ポイントには
湧くようにシジミ蝶が羽化して来る
今はまだまばらにしか見なかった

[PR]

by captain_spoc | 2008-05-02 22:35 | 昆虫 | Comments(2)
Commented by 愛 燦々 at 2008-05-04 22:45 x
初投稿です。写真のメカについては何も分かりませんが・・・・・
シジミ蝶や赤とんぼが、 こんなに色美しく 繊細で 可愛かったなんて!!!次は どんな感動写真かな・・(^^素敵なGW後半を♪
Commented by captain_spoc at 2008-05-04 23:29
☆愛 燦々さん良くいらっしゃいました^^
どこか箕面方面でお目に掛かっているハンドルネーム(^^)
今年はテーマとしてマクロを極めたいと誓いを立てました
人間の目では見ることの出来ない不思議の世界を
カメラのマクロレンズを通して表現してみたいと
思っております
是非これからもお立ち寄り、コメントいただければ
大変嬉しいです^^


<< マクロ探検隊(その8)      胡蝶の舞 >>