スポック艦長のPhoto Diary

captnspoc.exblog.jp
ブログトップ
2008年 05月 05日

マクロ探検隊(その10)

ヤマトシジミ
e0022047_23511210.jpg

このシジミ蝶も
親指の爪くらいの大きさの羽の蝶です

[PR]

by captain_spoc | 2008-05-05 23:52 | 昆虫 | Comments(4)
Commented by tt-hayashi at 2008-05-06 07:04
どの蝶もよく撮れていますね。
私も、マクロの虫さんはよく撮るのですが、短いレンズなので
深度が浅くちょっと苦労します(^_^;)100mm位の長いマクロ
レンズが欲しくなります・・・・。
Commented by howdygoto2 at 2008-05-06 09:14
おはようございます。
おーーいいマクロ写真ですね。
昨日はE-3に35mmマクロを付けて試し撮り。
結果はいい写真撮れませんでした。
Commented by スポック艦長 at 2008-05-06 17:05 x
☆tt-hayashiさん何時も書き込み有難う御座います
マクロで昆虫を撮るのは若いときからの夢でした^^
昆虫を間近で撮れると大変嬉しいです
Commented by スポック艦長 at 2008-05-06 17:08 x
☆howdygoto2さん良くいらっしゃいました^^
良い写真が撮れませんでしたか・・・
それは残念ですね
色々と試行錯誤しながら良い作品に挑戦してください
期待しております
名前
URL
削除用パスワード


<< 初認の鳥      マクロ探検隊(その9) >>