スポック艦長のPhoto Diary

captnspoc.exblog.jp
ブログトップ
2008年 05月 13日

祇園

e0022047_21164238.jpg

e0022047_2117183.jpg

e0022047_2117204.jpg

[PR]

by captain_spoc | 2008-05-13 21:17 | スナップ | Comments(10)
Commented by tt-hayashi at 2008-05-13 22:13
花街の雰囲気とても良いですね。
艶やかなこんな写真撮って見たくなります(^◇^)
鳥さんよハマるかも・・・・・
Commented by てつ at 2008-05-13 22:22 x
おや、京都にいらしていたのですか!!
昼間の祇園花見小路の雰囲気が良く出ていますね、さすがです。
やはり京都は昼も夜も絵になりますねぇ。

昆虫マクロも好きですが、艦長のスナップも好きです。
スナップの今後も期待してま~す!^o^/

Commented by スポック艦長 at 2008-05-13 23:09 x
☆tt-hayashiさんこんばんは
たまたま所用で京都に行きましたので
一寸脚を伸ばして花見小路に行ってみました
都おどりの期間で舞妓さんが沢山居て
ラッキーでした^^
Commented by スポック艦長 at 2008-05-13 23:13 x
☆てつさんこんばんは
ハイ事前連絡もなしに京都に行きまして
申し訳ないです・・・笑
写友が二科展に入選しましたので岡崎公園へ行ってきました
時代がスナップを撮りにくくしてい居るようですが
元々はスナッパーですので
又チャンスがあれば挑戦いたします
Commented by つる at 2008-05-14 08:07 x
艦長さん、スナップ嬉し~い(*^^*)v
この雰囲気、モノクロでも見てみたかったです。
舞妓さんの白い肌と白い足袋を強調して、ちょっと艶っぽく・・・
なんて勝手に想像して、楽しませていただきました♪
Commented by howdygoto2 at 2008-05-14 09:27
おはようございます。
舞妓さんいいな~
久しく京都に行ってないです。
僕も京都で舞妓さん撮りたいです。
Commented by myumyu at 2008-05-14 16:03 x
しっとりと落ち着きのある中にも艶やかさもあって・・・
素敵な写真ですね~^^

平日のお昼間にゆっくりと祇園辺りで撮影してみたいです♪
Commented by スポック艦長 at 2008-05-14 22:13 x
☆つるさんおばんです^^
つるさんはスナップ好きで何時も誉め上手なので
マタマタやる気が出てきましたよ(^^ゞ

鳥や花と違ってスナップはカラーが無くても
被写体が語りかけてくるような気がして
モノクロの方が良い様な気がしますね・・
Commented by スポック艦長 at 2008-05-14 22:15 x
☆howdygoto2さんこんばんは
格子戸と舞妓さんと・・・
これぞ京都という風景ですが
流石にフォトジェニックというか絵になる風景です
Commented by スポック艦長 at 2008-05-14 22:19 x
☆myumyuさんコメントありがとう御座います
平日の昼間だったのですが観光客で溢れかえり
外人さんや私のようなアマカメラマンがウロウロ
とてもゆっくりと・・なんて雰囲気にはなれませんでした(ーー;)
不要な物を排除するのも一つの経験なのでしょうか・・


<< コチドリ      マクロ撮影機材 >>